田中求之的日々の雑感

このページには福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなものである「田中求之的日々の雑感」の投稿の新着5日分が並んでいます(「田中求之的日々の雑感」の方には新着40、約一ヶ月分が掲載されています)。

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。

:各投稿のPermalink (固定リンク)

17年09月19日 13時11分 着信

看護学校の非常勤は本日の試験で終了。採点しなきゃ。

週末は基本的に自宅でだらだらと。土曜日に次女と本屋に出かけ、なんとなく買ってしまった本を読んでいた。

さて、今週から研究室の片付けを始めるつもりなんだが、なんかやる気がでない……

17年09月15日 15時57分 着信

久しぶりに印鑑証明を発行してもらった。来週、妻の車(名義は自分だけど)を買い替えるのに備えて。本当は明日の予定だったのだが、工場のトラブルで納車が遅れてしまった。

午後に県の大学・私学振興課の方とジョブカフェの方が研究室に。10月からのアオッサの科目に関する打ち合わせ。この先、詰めていくことになるが、まぁ、なんとかなるだろう。

連休は自宅でダラダラで終わるかな。もっとも台風が来るみたいなんで、娘たちの送り迎えとかでドタバタしそうではある。

なんかちょっと風邪っぽいので、さっさと帰ることにする。