田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

21年03月12日 10時33分 着信

入院して1週間。今日から風呂が OK になったので、朝食を済ませてから、さっそくシャワーを浴びた。気持ち良い。今日はこの後は特に予定もないし、明日からは週末なので、とりあえずしばらくはのんびりとできる。

シン・エヴァンゲリオンが話題になっているようだが、自分はこれまでエヴァンゲリオンには全く手を出さないままできた(ガンダムも)。だが、このところ、夜寝る前なんかに Netflix や Amazon Prime で映画を見るようになってしまい、勢いで?、劇場版エヴァンゲリオン3本を続けて見てしまったのだった。うむ。エヴァンゲリオンは見てこなかったが、それを取り巻く言説には触れてきた(避けられなかった)せいか、衝撃という感じではなかったが、確かに、引き込まれたのは事実。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]