田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

21年03月09日 16時31分 着信

病院の Wi-Fi は Web ページでログイン認証するようになっているのだが、Kindle Oasis の簡易ブラウザだと、うまくログインできないことが判明。昨夜、『BAD BLOOD シリコンバレー最大の捏造スキャンダル 全真相』の Kindle 版を購入してダウンロードしようとして気がついた。ま、iPhone のインターネット共有を使えばいいし、そっちの方が簡単なんだが。

『BAD BLOOD』は、昨夜読み始めて、ずっと読み続けて、今日の午前中に読み終えた。事件自体は知っていたのだが、ここまでひどかったとは知らなかった。もっとも、似たような新規事業の詐欺(まがい)のことは、日本でも起こってるみたいだけどね。まぁ、それを言えば、デジタルなんとかも似たようなとこあるけど。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]