田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

20年12月25日 13時40分 着信

組織論のオンデマンド教材の公開完了。自分が迷った分、短めになってしまった。しかし、前回から situational system, accountability, contingency, reflexive, enactment と、このところ自分がうろうろしているあたりの話をいっきに詰め込んでしまった。commitment はその前から出してるし。次回は sense making の話かなと思っているのだが、後2回なので、組織文化、リーダーシップあたりの話をどうまとめるか、だな。

Sound It の Big Sur 対応板は、確実に処理が遅くなった上に、何度も同じアップデートの告知が出てきて(新しいバージョンがすぐに出たのかと思って、間違ってアップデートしてしまった)、なんだかなぁである。Big Sur なら快適なのかもしれないが、Intel Catalina の自分には改悪でしかない……

天気も不安定なので、早めに切り上げるかな。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]