田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

20年10月09日 11時38分 着信

組織論の教材の登録完了。来週以降の授業のことなどを最後に話していたら、予定より長くなってしまい、ちょっと遅れてしまった。

週末は台風の影響が出そうだな。まぁ、じっくりと本を読んだり、授業の準備をしたりする予定なので、天気はあまり気にはならないが。

新聞でも報道されたが学生(大学院生)の感染者が出たということなので、来週以降の授業の方法などに変更があるかもしれない。今日が履修登録の締め切りなので、自分の授業の受講者の数も確定し、対面授業の方法なども決まるはず。ということで、週明けは色々な通知が飛び交いそうだ。

研究室に持ってきてある Base Mini Soundlink から音が出なくなって、故障かと焦ったが、単にボリュームが最低まで絞られていたことが判明し、一安心。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]