田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

20年02月04日 15時12分 着信

とりあえず試験問題の原案を作り終えた。これから何度か読み返したり、検索したりして仕上げていく。InDesign での作業は、いまだに El Capitan (10.11) の CS5.5でやってるのだが、時々挙動がおかしくなる。まぁ、それすらにも慣れてしまっているのでいいけど。

そういや TypeSquare から OS X 10.12 もサポート対象外(Windows 7 も)になったとの連絡が来てた。今のところ El Capitan の Safari でも問題なく表示されるんで気にはしてないけど(そんなに凝った CSS で表示させてるわけじゃないし)。

1月の Google のレポートが届いたのだが、やはりバーナードが急上昇検索ワードになっていた。今週も相変わらず多いが、組織論の試験に備えての勤務校の学生と思われるアクセスが(試験期間なんだから当たり前だが)、急増中である。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]