田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

20年01月27日 10時06分 着信

なんか曇った天気。

土曜日は次女を図書館に送っていき、長女を高校に送ってから研究室に。アオッサの授業(レポート試験)の準備をしてから早めに駅前へ。勝木書店で本を買い込んでからアオッサへ。レポート試験は滞りなく終了。簡単な感想も書いてもらったので、それを踏まえて授業の紹介文を今日は書かなければ。夕方に娘たちを迎えに行って、ショッピングセンターの眼鏡屋で娘たちのメガネのレンズの新調を申し込んでから、夕食は久しぶりに王将へ。

日曜日は次女を図書館へ送って行ってからは、自宅で黙々と読書。久しぶりに小説を2冊とミステリを1冊。どちらも土曜日に勝木書店で購入したもの。アマゾンから本も届いていたのだが、ノンフィクションなどの硬いものは読まなかった週末だった。

今週は補講期間に入り、自分は授業はない。でも今日のうちに組織論の試験の案内をサイトに上げなければ、ということで、久しぶりに BiND での作業となる。新年度までにサイトの再構築を行う予定なので(HTML5+CSS3の手打ちで)、BiND でページ更新作業するのも、最後になるかな。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]