田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

19年12月25日 12時50分 着信

そういえば、昨日の帰りにファミマに寄ったら、カウンター横のチキンの棚にはたっぷりとチキンが並んでいて、パーティパックみたいなものを購入する人の列ができていた。クリスマスにチキンというとケンタッキーって自分は思うが(家族で買いに行ったり食べたこともあるな)、今はファミマの方なんだなぁと思ったのだった。

久しぶりに組織論のノートを見直してたら、あれこれと書き加えたくなることが出てきて、新しい項目がなかなか書けない状態。『経営者の役割』の電磁場に組織を例えた注を引用しておくことにしたのだが、結局、ほぼ全文を訳しなおすことになってしまった。まぁ、楽しいからいいんだけど。そういや、セルズニックの読解ノートもあと少しのところで中断してるなぁ。

講義ノートを修正しながら再学習したのをふまえて HTML と CSS を再整備する予定だったのだが、とりあえず中身の方に専念することにした。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]