田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

19年09月11日 11時03分 着信

緑内障の検診を受けてから大学に来た。眼圧・視野検査共に症状の進行は認められなかった。短期的に進行するものではないだろうが、まぁ、一安心。

病院から大学に来るのに、最短距離ということで安易に国道を使ったら渋滞にはまった。普段の通勤路では渋滞はほとんどない(渋滞が起きないうちに来るようにしているというのもあるが)ので、久しぶりの渋滞という感じである。

昨日はさっさと自宅に戻って、こってりと本を読んでいた。月曜日にまとめ買いした漫画なども一気読み。今日は夕方に給湯器の修理なので、今日もちょっと早めに帰宅する。

アップルのイベントはまだ見ていないが、新製品の情報はほぼ把握できた。iPhone 11 Pro に機種変かなぁ。さすがに 6 は新しい OS にも対応しないことになったので、買い替えどきではあるんだが。自分としては、Apple Watch の新しいのにも惹かれている。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]