田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

19年08月19日 11時12分 着信

週末は自宅で久しぶりにギブソンの『ニューロマンサー』、『カウント・ゼロ』、『モナリザ・オーバードライブ』の一気読みなど。また、父親関係の領収書の整理など、明日からの松山行きにそなえての作業など。

自宅のエアコンがまた壊れた。前回と全く同じ症状。前回の故障が一時的なものではなかった可能性が高い。やれやれ。

ひさしぶりに(10年以上ぶりに)、異本「計算する機械と知性について」に修正を加えた。モバイル対応のタグの追加、CSS の変更、翻訳の情報の追記など。迷ったが Web フォントは導入せず。まぁ、この論文の解説付きの翻訳も出版されているので、このページの意義は無くなったとは思うが、今でもアクセスはあるので。

なんかこの調子でサイトのコンテンツの見直しをダラダラやってしまいそうだ。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]