田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

19年08月02日 13時43分 着信

社会システム論の試験は無事に終了。開始前に京福バスがエンジントラブルで遅れていて、遅刻しそうな学生がいるとの情報があり(学生からもメールが来ていた)、通常は30分までしか認められない遅刻期限を延長するとアナウンスした。実際は10分程度の遅れで済んだようで、解答にも支障はなかったようで何よりではあった。この暑さが原因のトラブルかな?

基本問題を事前公開してあったこともあって、比較的早めに解答終了する学生が多かった。

研究室に戻って、このサイトのサーバと、バックアップなどに使っているファイルサーバのメンテナンス。ファイルサーバのデフラグを久しぶりにやったら時間がかかってしまったが、トラブルなく終了。

そろそろ研究室のエアコンが無力になる時間になってきた。さて、何をして乗り切るかな。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]