田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

19年07月26日 09時29分 着信

蒸し暑い。

風邪は、相変わらずだが、峠は越えたかなという感じ。週末は自宅でゆっくり休むことにするかな。月曜日には市内の高校への入試説明に行くので、体調を回復しつつ、プレゼンの修正かな。

社会システム論/組織論の試験問題とレポート課題の大枠は決まった。この後の授業でアナウンスするとともに、情報システムの情報とともに、午後にはサイトに掲載する。

試験情報のページは、これまでは BiND で作ったページを載せてきたのだが、今年はスマホなどからのアクセスも考えて、自分で作った方がいいかなと思っている。基本的に文章なので、タグやCSSはそんなに面倒ではないし、フォントも選べるし。

昨日あたりから、試験情報を調べるためだろうが、授業情報のサイトのアクセスが増えている。4時までには掲載するというアナウンスを先ほどあげておいた。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]