田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

19年02月19日 10時05分 着信

この週末は松山へ行っていた。母親が個室に移る作業がメイン。

土曜日にいつものように始発で東郷駅をたって、松山へ。ホームに向かい、父を見舞ったり、母親の荷物の確認などを行う。土曜日は作業はなく、早めに宿のたかのこの温泉ホテルへ。温泉にゆっくりとつかって気持ちよかった。

日曜日は朝からホームへ。昼食後に部屋の移動作業。台車を借りて、何度か往復して、作業は終了。夕方に契約の更新などの手続きを済ませ、夕食は高校の友人と。宿に戻り温泉に入ったらすぐに寝てしまった。

昨日は、朝、ホームへ行き不要になった洗濯機の処分などを手配してから、松山をたった。夕方6時過ぎの越美北線で自宅へ。いつものように京都で漬物を買った。

今日はなんとなく疲れが残っている感じ。Fit の車検で代車が N-BOX / だった。金曜日までこいつに乗ることになる。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]