田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

田中求之的日々の雑感」の方には新着40、約一ヶ月分が掲載されています。

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。
田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。

18年09月13日 08時09分 着信

3時前に目が覚めたので、思い切って起きて、Apple Event を途中から見た。ちょうど Apple Watch の話が終わって iPhone に移るあたりから。iPhone については、すでに事前に情報が出回っていたこともあって、なるほどねぇという感じではあったが、6の自分としてはやっぱ機種変しようという気になっている。それより、Apple Watch の新しいやつ、いいなぁ。今の series 2 で特に不満はないが(そんなにアプリを使うわけでもないし、ヘルスケアも活用してない)、なんかそそられる。iPad の新しいやつの発表もあるかと思っていたら、それは全くなかった。

今朝から駐車場はシャトルバスの乗り場に。まだ待ってる人などはいない感じではあった。そういや、福井新聞に勝山でのバドミントンの試合の観客が多くなるのではないか(なんせ山口茜は地元の選手だ)とあったが、ありうるなぁ。混乱が起きなければいいけど。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]