田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

田中求之的日々の雑感」の方には新着40、約一ヶ月分が掲載されています。

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。
田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。

17年12月12日 12時29分 着信

昨日は週末の疲れか、ぼ〜っとしていたら、ここに書くのを忘れていた。

金曜日の夜は家族でトックリ軒で夕食。ひね足やとり皮をつまみながらビールを飲んでいた。娘たちはオムライスを食べて満足。

土曜日は長女を送っていたりしてから、夕方から福友会の忘年会。だらだらと酒を飲みながら、楽しい時間を過ごした。

日曜日は4時前から地区の総会。その後、忘年会。忘年会に残った人が少なかったのは、すこし寂しかったが(自分より歳上の人ばかり)、仕出し屋の弁当をつまみながら、酒を飲んでいた。

さすがに連日の宴会で、昨日はすこし疲れが残っていた。夕方に次女に頼まれて楽器店に行ったのだが、定休日だった。

昨夜からの雪が積もって、今日はこの冬初めての雪道走行。それほど積もってないのだが、少し緊張しつつの運転。しばらく雪が続きそうだ。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]