田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

田中求之的日々の雑感」の方には新着40、約一ヶ月分が掲載されています。

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。
田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。

17年06月27日 11時49分 着信

昨日は午前中に非常勤の授業をこなし、午後3時半から歯医者へ。奥歯が一本グラグラしてきたので見てもらったのだが、やはり抜けかけということで抜歯。今日も、帰りに歯科によることになっている。歯茎や頬が腫れるかもしれないとのことだったが、痛みもなにもなく、ただ、ぽっかりと空いたなぁという感じ。自分が歯科に行くのなんて、何年ぶりだろと調べてみたら、2001年以来であった。この先、増えるのかしら……

土曜日は朝から東郷地区のせせらぎコンサートの裏方。会場の設営と撤収の手伝いで、コンサートの間はぼ〜っとビールを飲みながら聴いていた。終了後のトックリ軒での打ち上げにも今年は参加。

日曜日は娘の送り迎えぐらいで、あとはゴロゴロと本を読んでいた。

今日はこの後、3年のゼミ。バーナードはちょっと休んで、ジョブズのStay Hungry, Stay Foolishのスピーチを読むというやつをする。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]