田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

田中求之的日々の雑感」の方には新着40、約一ヶ月分が掲載されています。

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。
田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。

17年02月24日 14時27分 着信

試験の採点を終えて成績登録システムに入力。

サーバのメンテナンスを行った。PowerBook G4 がバックアップに使えなくなったので、外部バックアップとして、以前に新年会のビンゴの景品でもらった 4G の USB メモリーを使うことにした。といっても、サイト全体で 600M ほどなので、これでも空きまくりなんだが。初回のバックアップは、USB 1.0 ということもあって、1時間ぐらいかかってしまった。ファイル数は多いからというのもあるな。。

明日の前期試験を前に、大学は静かだ。自分は前期は担当なし。

この週末は、村上春樹とウルトラマンだな。明日の午前中に次女と中学生になったら必要になるものを購入しに中学校に行く以外は予定は入っていない。今日の夕方には本が届くはずなので、今夜の夕食は超手抜きで、レトルトカレーと惣菜にする。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]