田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

田中求之的日々の雑感」の方には新着40、約一ヶ月分が掲載されています。

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。
田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。

17年02月10日 19時43分 着信

明日の朝はやっぱ雪かきがいるかもっていう雪の降りかたになってきた。

iPad で入力してるんだが、投稿用のページの CSS を編集したこともあって、書きやすい。これならいけるって感じ。……ってどこに行くのかよくわからんけど。

そういや、我が家では初代iPadもまだ現役で、自分以外の家族は、MacBook Air を使うまでもないちょっとした検索に初代を多用してるんだが、そういう意味では、iPad が売れなくなってるのも、もっともだなと思う。ゲームなんかのアプリでは初代ではキツイ(動かないのもあるし)けど、ネットを使う分には困らないんで、新しいのに買い替えなくてもいいかなという感じ。自分が使ってる(今、これを書いてる)iPad も OS の更新の対象から外れたやつだけど、特に困ったことはないもんなぁ。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]