田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

12年10月24日 16時58分 着信

iPad mini が発表されたイベントの Podcast が朝には登録されていたので、仕事に取りかかる前に見た。ほぼ噂通りの新製品群だったが、iPad の新しいやつが出るとは思わなかった。iPad mini については今朝の「めざましTV」でも報道されていたが、iPod Touch が欲しい長女が関心を示していた。確かに、使いやすそうではある。

今日は淡々とルーマン読みなど。

昨日の午後は健康診断の再検査だったのだが、胸部レントゲンを撮るだけで済んだ。健康診断の結果のやつには、病院で精密検査を受けるように書いてあったので、厚生病院で CT を撮ってもらったのだが、再検査でもう一度レントゲンを撮るとはね。まぁ、安心できたからいいようなものであるが。検査が早く済んだので、本屋に寄ってマンガの新刊(バガボンドと宇宙兄弟)を買ってから、足をくじいている次女を小学校に迎えに行くことができた。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]