田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

12年10月03日 15時17分 着信

研究室にいると、まだ少し汗ばむぐらいだ。

午前中に同僚の MacBook Air のメンテナンス。ソフトウェア・アップデートが失敗するということだったのだが、Lion の 10.7.4 から 10.7.5 へのアップデートだったので、アップルから統合アップデートのファイルを落として、それでアップデートしたら無事に解決。その作業をしながら、Mac での MS Office のことなどをあれこれと。

午後はあれこれと文献を読んでいた。明日は金曜日の講義の準備が入るので、じっくり読む時間がとれるのは月曜日と水曜日ぐらいなのである。

honto で見逃していた新刊がみつかったりして、バタバタと何冊か注文した。一冊買うつもりでその他も買ってしまうのはいつものことではあるが。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]