田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

12年09月07日 16時52分 着信

サーバのシステムエラーは再発しなかったようだ。なにが原因か考えていたのだが、もしかしたら、検索語句が異常に長いアクセスがあって、それで CGI の osax の方でエラーを出してしまった、という可能性はあるかな。最近、試験問題(おそらく)をそのまま丸ごと検索語句にしているアクセスを見かけるようになってきたので、ふと、そんなことを考えてしまった。

今日は暑かった。疲れた。

この週末は地区の祭りの準備(実行委員の一人なのだ)の会議などでドタバタしそうだ。娘たちがオリジナル CD 作りに関心を示しているので、そちらにも振り回されるかもしれない。父親の方は、無事にプリンタをつなぐ設定ができたようで、印刷も問題なく出来たとのこと。これで、あとは触りながら覚えてもらうしかないな。

深町純の CD も発送されたとの連絡が入ったので、明日には届くだろう。しばらくは、上原ひろみと深町純にどっぷりかな。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]