田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

12年08月03日 16時47分 着信

試験は無事に終了。答案を提出する学生を見ていると、早めに提出する学生は、授業で良く見かけた学生が多い。授業で聞いてない部分を、持ち込みの資料を読み解くことから始めていては、時間がかかるのは当然ではあるが。

LiVE for WEBLiFE をようやくインストールした。今週は何かとドタバタしていて、インストールする余裕が無かったのである。2台分のライセンスなので、MacBook と MacBook Air の両方にインストール。この週末にでも触ってみようかと思っているが、この週末は長女の自由研究の実験の手伝いがあったりするので、おちついて試す時間はないかもしれない。

昨日の帰り際に honto から本が届いた:

玖保キリコがロンドンに移り住んでたなんて知らなかった。ということで、さっそく昨夜は玖保キリコから読んだのだが、なかなか楽しめた本だった。内田本がまた一冊。『みんなの家。』と対になるということで買ってみた。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]