田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

12年06月12日 17時01分 着信

どこでも jedit で書いていた投稿が safari に反映されること無く消えてしまった……。けっこう重宝していたのだが、使い方を気をつけた方がいいかもしれない。

WWDC がらみの記事を今朝は見ていたが、個人的には Keynote で触れられずに新しくなった製品が多いことに驚いた。新しい iPad のケースと、こちらは Keynote で出たようだが Thunderbolt のギガビット・イーサーのアダプタが気に入ったので購入することにした。Keynote は podcast に登録されたら見ようと思っているのだが、今の時点ではまだのようだ。

ゼミでは「オヤジ・オバサンの本質を考える」というもの。例年とはやり方をかえたこともあって、面白い切り口のものが出てきていたように感じた。

自宅では『数学ガール』を黙々。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]