田中求之的日々の雑感

【福井県立大学・経済学部の教員である田中求之(たなか もとゆき)の日記のようなもの】

ここに記されているのは、あくまでも田中求之の個人的な意見や感想です。田中の所属する組織や田中の公的な立場の見解ではありません。「田中求之的日々の雑感」の方には新着40(約一ヶ月分)が掲載されています。

12年03月27日 13時52分 着信

娘たちが春休みになったこともあって慌ただしい毎日。昨日は長女の音楽教室と次女のスイミングの送り迎えのために3時過ぎに帰宅。次女は体調を少し崩してスイミングは休んだが、長女は音楽教室へ。その間に買い物。待ち時間に本屋によったら、余計な本を買ってしまった。

今日は長女を歯医者に連れて行くので、この後、帰宅の予定。明日は自宅で読書その他の予定なのだが、夕方には娘二人を音楽教室へ連れて行く。

新しい iPad は福井まで到着したようなので、今日か明日には届くだろう。ということで、明日は新しい iPad への移行作業も入るかな。今のやつを妻が使えるように整備する作業も必要になるな。

bk1から本が到着:

『インサイド・アップル』を買うついでにぼこっと買ってしまった本である。未読の本がたまってきているのだが、ついつい手を出してしまう。

LiFE with Photocinema で卒業式の写真をスライドショーにする作業を開始。今日のところは操作法を思い出すといったところかな。あまり派手なエフェクトなどは使用しないつもり。

[1つ前の投稿][前後をまとめて表示][次の投稿]