このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

Mac OS X Apache(つづき)

発言者:大門
( Date Sunday, October 28, 2001 22:26:39 )


Mac OS XのApacheの件で、しあわせのツボさんからコメントをいただいた
大門です。掲示板の容量が足りなくなり、もとのページに書き込めなくな
ってしまったのでこちらに新しい話題として投稿させていただきました。

スクリプトにエラーはなさそうなので(というか雑誌のCD-ROMのものをコ
ピー&ペースとしたので間違いがあってはならない)CGIが使えるtripod
に登録して試したところきちんと動きました。やはり基本的には(少なく
とも私のコンピューターの)Mac OS Xの問題のようです。

今日またテストしてみようとしたら親ディレクトリ(CGI-Executables)
にはアクセスできるのに、Sitesの方にアクセスできなくなってしまい
ました。理由は不明ですが....

という訳でマックの調子がよくなったらまた試してみたいと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。