このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

Quid Pro Quo 1.0.2 の日本語マニュアルを分けて頂けませんか

発言者:おいちゃん
( Date Friday, August 17, 2001 13:31:37 )


こんにちは、はじめて投稿いたします。
愛媛の松山でサーバーを立ち上げようと右往左往しています「おいちゃん」です。
以前からぼんやりと Web 上をウロウロしていまして、愛媛大学のページなどもあったのですが、
いざ自分がその気になったときには無くなってしまっている様子。

いろいろ情報を集めて回り、Quid Pro Quo 1.0.2 を使ってみようと落としてきました。
以前こちらのサイト(勘違いかも知れませんが)で
「翻訳ではなく日本語化した QPQ のマニュアル・・」という文章を見かけた覚えがあり
探しましたが見つけられず、日本語翻訳のマニュアルがあると
http://odyssey.miyazaki-mu.ac.jp/Manual-J/
にも行ってみましたが、お盆休みか(?)稼働していない様子でした。

再配布が許可されているようでしたら、どなたかお持ちの方、分けていただけませんでしょうか。
もしくは、他の入手先など教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。    雨が恋しい四国・松山より・・

おいちゃん さんからのコメント
( Monday, August 20, 2001 10:23:52 )

アクセス不可となっている日本語翻訳のマニュアルの在処
http://odyssey.miyazaki-mu.ac.jp/Manual-J/
の管理人さんと思えるアドレスへ、
サーバーが落ちているのでは?と 
QPQ killer Plug-In の入手先をメールしてみました。

http://odyssey.__へアクセスできないので
送付先が、管理されている方かどうかは 不確実ですが・・。

おいちゃん さんからのコメント
( Monday, August 20, 2001 20:44:03 )

先ほど何の気無しに覗いてみると
日本語マニュアル復活していました。

良かった良かった。