このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

UVJ Mailer 2.1 間もなくリリース

発言者:田中求之
( Date Saturday, December 16, 2000 02:01:42 )


満を持して、20世紀最後のクリスマスに合わせた UVJ Mailer 2.1 を
間もなくリリースします。

今回のバージョンの大きな変更点は、ウィンドウのデザイン(?)の
変更です。機能的には、send raw file がフォルダーを受け取るよう
になった程度の変更なんですが… (^_^;;

個人的に、かねてから不満だった部分を解消できたので、けっこうハッピー
だったりする。

Coming soon!

田中求之 さんからのコメント
( Sunday, December 17, 2000 15:04:34 )

先ほど UVJ Mailer 2.1 を登録・公開しました。

→  UVJ Mailer

344 さんからのコメント
( Friday, December 22, 2000 01:48:37 )

いつも重宝して利用させて戴いております。

早速2.1を試しています。

>今回のバージョンの大きな変更点は、ウィンドウのデザイン(?)の

バカウケです。
愛嬌のある動きで・・ついつい目が行ってニタニタしてしまいます。

今回のバージョンアップは機能を超越していますね。(失礼な表現ですか?)

明日、会社の女性軍の黄色い歓声が聞ける事は間違い無いでしょう。

ありがとうございました。

Junnama さんからのコメント
( Friday, December 22, 2000 02:03:49 )

>ウィンドウのデザイン(?)

私もウケました。
ここらへんの遊び心も必要ですね。
いっそのこと、デザインコンテストなんてやったらどうですか?
あと、私の場合、EasyBBS DXとか自作のカウンタとかのウィンドウが常時開い
ているんですが、見てて楽しいサーバーを構築するっていうのが私の中で流行
りそうです。

それから、前のバージョンからメールを送るのが止まらなくなりました。
2ヶ月程(毎日10通程度ですが、それでも以前はスプールされたまま時々止まっ
ていた)ノンストップでもメールを送り続けています。

田中求之 さんからのコメント
( Friday, December 22, 2000 13:17:11 )

ウケてよかったです。ひょんなことから友人の山本徹さんに描いて
もらえることになったので、変更しました。プログレスバーっていう
のも、なんとなく味気なかったので。

>前のバージョンからメールを送るのが止まらなくなりました。

どうやら止まってしまうという問題は解決されたようですね。
やれやれ。