このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

Clip Decoder

発言者:だい
( Date Monday, July 10, 2000 16:56:18 )


フォームを使ったメッセージの送信で、
送られてきたメッセージを変換するのに
上記ソフトが必要と聞いてダウンロードさせていただいたのですが、
メールサーバーに添付ファイルとして送られてきたその情報を
新バージョンの物ではデータとして扱ってもらえません。
旧バージョンではできたのですが、ハードディスクの整理をした際に
消していました・・・無念・・・。
そのページはページミル3.0で作成したものです。
下記URLは、そのフォームのアドレスです。

どうしたら良いのでしょうか。


だい

→  だいのホームページ

田中求之 さんからのコメント
( Monday, July 10, 2000 19:19:54 )

File メニューに Open を追加した新しいバージョンを作ってありますので
それを使ってみてください。

Open を選んで、添付ファイルを指定すれば、読み込んで解読します。

…ページの方も修正しておかなくっちゃ (^_^;;

→  ClipDecoder_2.02.sit

だい さんからのコメント
( Tuesday, July 11, 2000 15:48:56 )

できました。ありがとうございます。
おかげで助かりました。

だい

→  だいのホームページ