このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

QuickDNS Pro 2.2.1J のログウインドウについて

発言者:maruko2
( Date Tuesday, June 27, 2000 00:30:40 )


QuickDNS Pro Server のログウインドウを開いたままにしておくと、ログが記録されません。
しかし、ログウインドウを閉じた状態にしておくと、ログが記録されるときもあります。(必ず記録されているわけではありません。)
いずれにせよ、ログがうまく取れないようなのですが、なぜなのでしょうか?

動作環境は
MacOS 8.6 (日本語版)
QuickDNS Pro 2.2.1J
です。

PON さんからのコメント
( Wednesday, June 28, 2000 11:39:50 )

maruko2様
ログに関しては,こちらは問題なく取れています。
OSとQuickDNSのバージョンは同じです。G3で動かしています。
QuickDNS Pro Adminのサーバー初期設定のロギングの設定は,どうなっていますか?
デバックなどにしておくとやたらと出ています。

maruko2 さんからのコメント
( Thursday, June 29, 2000 10:22:23 )

コメントありがとうございます。
今現在、きちんとログを取れている様です。
何度か再起動すると、いつの間にかログを取っていました。