このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

UVJ Mailerのログ

発言者:新居雅行
( Date Wednesday, June 21, 2000 02:06:18 )


こんちわ。OMEではいろいろお世話になっています。UVJ Mailerの動作で気になった
ことがありますので、とりあえずこちらに書いておきます。

uvjMailer.logファイルがいっぱいになったので、そのファイルを、uvjMailer.1.log
というふうに名前を変更しました。そうすれば、新しくuvjMailer.logを作るかと
思ったのですが、作られず、ログが残らなくなってしまっています。もし、ソースを
いじる機会があれば、できれば、この点を解消していただければと思っています。

よろしくお願いします。

→  OME

田中求之 さんからのコメント
( Wednesday, June 21, 2000 10:53:00 )

私の方では症状が再現できないのですが…??

ログファイルの名前を変えると、ちゃんと uvjMailer.log を新たに
作ってログを記録していきます。

同じ症状が出ていらっしゃる方、いますか?

新居雅行 さんからのコメント
( Friday, June 23, 2000 10:44:21 )

すみません、私の勘違いでした。設定ファイルを削除したときに、Adminメニューの
Transaction Logがオフになってしまっていたようです。メニューを選択すると、
ログを作りはじめました。

すみません、お騒がせしました。