このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

SRA社扱いの製品のサポートについて

発言者:重松修
( Date Saturday, April 25, 1998 00:07:54 )


i2社が確かSRA社がこれまで扱っていたMacのWEB関連のソフトを引き継いだ
と記憶しているんですが、すでに店頭に在庫となっているものは、i2社の
方のサポートの対象になるのでしょうか?

また、前薗さんの手前こういうことをいうのはちょっと気が引けるんですが、
i2の日本語版は英語版を直接開発元から買うよりもメリットがあるのでしょ
うか?

私はどうしてもQuickDNS Proを買わないといけなくなりまして、店頭の
在庫を買ってくればいいのか、i2に注文して買うのがよいか、それとも、
直接インターネットでクレジット決済するのがよいか、悩んでます。

前薗 健一@i2 さんからのコメント
( Saturday, April 25, 1998 03:49:40 )

私もよくわかっていないのですが、販売は SRA, サポートは i2 のはずです。

詳細は、i2 のページからサポート宛てにメイルで問い合わせて下さい。m(..)m

→  i2

前薗 健一@i2 さんからのコメント
( Saturday, April 25, 1998 06:27:02 )

ちなみに私は WebSTAR 3.0 は個人の立場で StarNine から購入しました。
( まだ届いていない (;_;) )

前薗 健一@i2 さんからのコメント
( Saturday, April 25, 1998 06:33:35 )

たびたび、すみません。m(..)m

>販売は SRA, サポートは i2 のはずです。

例えばアップルの製品でしたら、販売はキャノン販売とか、パスカルさん、
その他のお店で、サポートは NCR みたいなものではないでしょうか?

重松修 さんからのコメント
( Saturday, April 25, 1998 12:05:48 )

前薗さん、さっそくありがとうございます。
ホームページで、担当と思われる部署にメールしておきました。