このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

Index をやっと更新しました

発言者:田中求之
( Date Thursday, February 12, 1998 22:17:12 )


トップページからリンクされている、過去の発言の内容別分類の Index を
やっと更新しました。

今回、Perl と Frontier のページを新たに設けました。



→  Web Scripter's Meeting Index

よしもと さんからのコメント
( Thursday, February 12, 1998 23:18:20 )

Perlが追加されて (^^)V

ご苦労様でした。

ところで、これって今は自動化しているんですか?

田中求之 さんからのコメント
( Thursday, February 12, 1998 23:59:54 )

Perl に関して、似たような質問が繰り返されていたので、まとめることにした
わけです。

>ところで、これって今は自動化しているんですか?

手作業で、コピー&ペーストでやってます。タイトルでは分からないものなど
場合によってはページを見る必要がありますので、自動化は無理です。

ま、「そういえばこういう話があったなぁ」とか「あ、これ書き込むのを忘れてる」
とか (^_^;; 、発見があって、やりだすと熱中しちゃう作業ですけどね。

田中求之 さんからのコメント
( Saturday, February 14, 1998 16:08:33 )

>やりだすと熱中しちゃう作業ですけどね。

熱気が薄れないうちに、Mailサーバー関連と DNS サーバー関連の話題を別ページ
にわけ、さらに DNS のページにはホスト(ドメイン)の設定に関する話題も
かき集めておきました。OCN が登場してから、一気に内容が濃くなってきた
分野なので。


→  Meeting Index (DNS)