このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

WorkShop475

発言者:猫の手
( Date Monday, December 22, 1997 08:15:45 )


 WorkShop475に出席されたみなさま、お疲れさまでした。
 楽しいミーティングになりました。

 安曇村のすばらしい自然と、
 ペンションウインズのすばらしいネットワーク環境と、料理、

 豊後牛と、コーヒーもおいしかったし。

 是非、次回もあることを期待しています。

おがさわら さんからのコメント
( Monday, December 22, 1997 11:34:45 )

WorkShop475は、実りのあるミーティングになりましたね。ごくろう
さまでした>参加されたみなさま

おいしい食べ物と、楽しい会話であっという間の1泊2日でしたね。
次回も是非ともおこないましょう。

稲垣@信州 さんからのコメント
( Monday, December 22, 1997 12:10:44 )

 いやあ、あっという間で、もっと話や実際の設定等をしたかったです。

 その辺は、次回に期待?します。


 猫の手さんへの私信ですが、httpでinfo-mac等ののミラーしている所があり
ますので、試して下さい。

 ring server で、下は埼玉大学のミラーを書きますが、複数ミラーがありま
すので自分の環境に合わせて使用して下さい。



→  ring server

猫の手 さんからのコメント
( Monday, December 22, 1997 12:26:00 )

 稲垣さん、ありがとうございました。
httpでしかファイルのダウンロードをサポートしてくれない
うちのネットワークにとっては、もう宝箱みたいです。

田中求之 さんからのコメント
( Monday, December 22, 1997 15:41:37 )

セミナーなどに参加すると、いちばん自分にとって収穫が大きかったのは終わってからの
懇親会などでいろいろな人と話をしたことだったという経験から、とにかく集まって話を
しようということだけで開催した Workshop475 でしたが、まずは思惑通りのものができ
たと思っています。

今後も機会を見て開きたいと考えていますので、今回、参加できなかったみなさんも
次回以降(予定は全くないですけど)、都合がつけば「話をしましょう」。