このページは福井県立大学の田中求之が2006年1月まで運用していた Mac のサーバ運用に関する会議室 「Web Scripter's Meeting」の記録です。情報が古くなっている可能性がありますのでご注意ください。

CGI Kit を用いたページの公開について

発言者:田中求之
( Date Wednesday, January 24, 1996 17:03:25 )


CGI Kit をそのまま動かしているホームページを公開して良いか?という
問い合わせをいくつかいただいていますので、ここであらためて述べておきます。

どうぞご自由に公開してください。CGI Kit を用いたからといって気にすること
なく、自由に使ってください。活用してもらうために公開しているものですので、
一人でも多くの方の役に立てばそれでよいと思っています。

私に許可を求めるとか、断りを入れるとか、そういうのは全く不要です。
あくまでも、フリーウェアなのですから、あなたの好きなように使ってください。

とりあえず Kit のままで動かしておきながら、順次、自分の都合の良いように
作り替えていくという利用法でも、あるいはスクリプトには触りたくないので
とりあえずそのまま Kit を使うというのでも、なんでも遠慮無くやってください。


なじゃまる さんからのコメント
( Thursday, January 25, 1996 10:11:45 )

さすが、太っ腹!
好きだなぁ〜。こういうの・・・。